PR
タロット

【タロット】1/1~1/7★1週間リーディング

タロット
当ブログはプロモーションを含みます

こんにちは!羽瑠です(*^^*)

新年あけましておめでとうございます♡今年も皆様のお悩みに寄り添って、お悩みを解決していきたいと思っておりますので、小さなことでもOKですので、お気軽にご連絡くださいね♬

1/1~1/7までの1週間リーディングをお届けします☆今週のキーポイントになる日だけでも大丈夫です!気になる日はメモしながら過ごしてみてくださいね♪

さらに詳しく知りたい方や、悩みがある方はこちらからご連絡くださいね!

下記3つの画像からお好きなカードを選んでも、読んで自分が一番しっくりくるものを選んでいただいてもOKです!

それでは、今週も素敵な1週間になりますようリーディングしていきますね♡

Aを選んだ方の1週間リーディング

毎日のメッセージとラッキーアイテムをお伝えします♬毎日見れない方は重要な日だけチェックしてもらっても大丈夫です。

1/1(Mon):大らかな気持ちで人と接することが出来そうです!振り回されないような強い気持ちは持ってくださいね!

1/2(Tue):いまの現状で満足できないことにぶつかるかもしれません。方向転換も視野にいれてみましょう!

1/3(Wed):安定してみえるものが、実は崩れているかもしれません。少しずつでもいいので、身近な存在の方に感謝してみましょう♡

1/4(Thu):情熱とパワフルな行動力がカギ!今年から始めてみたいと思ったことは今日からチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

1/5(Fri):満足感を得られる日!この満足感を与えてくれる方へ、改めて感謝してみましょう。

1/6(Sat):いつもあたり前だと思っていたところがトラブルになりそう…。一時的なことなので、不安になりすぎないようにしましょう。

1/7(Sun):やらなきゃいけないことがあっても、やる気が出ないかも…。やらなくても大丈夫そうならゆっくり休んで、明日からまた頑張ろう✨

ラッキー行動★近々あなた様のもとに嬉しく思える出来事が起こりそう!あなた様のやってることを迷わず進めてみてね♬

カップとペンタクルが多く出ました!感情の浮き沈みやお金のトラブルには十分にご注意を!

ラッキーデー

金曜日

あなたの願いが叶う日!願いを叶えるためにぜひ行動を!

Bを選んだ方の1週間リーディング

毎日のメッセージとラッキーアイテムをお伝えします♬毎日見れない方は重要な日だけチェックしてもらっても大丈夫です。

1/1(Mon):ギブ&テイク!あなた様が優しくすることで、他の方からも優しくされるなど、自分の行動次第で相手の行動もかわることを意識してみましょう!

1/2(Tue):お正月の暴飲暴食に注意しましょう!(わたしも気を付けます(笑))その時の欲望で動くと後から後悔するかも…

1/3(Wed):今日はタイミングが合わない日。大丈夫です!今日が合わないだけで、明日なら合うかも!

1/4(Thu):これからワンステップ進みたい方は今日がめちゃめちゃチャンス!満足できる結果に結びつくでしょう♡それまでの努力も大切です!

1/5(Fri):堂々巡りにご注意を。うまくいかないことがあったら、今日1日厳しいかも。明日にまわせることは明日にした方が無難かも…。

1/6(Sat):始めたいことがあっても進めないのは、あなた様の出来ない思い込みが強いのかもしれません。勇気出して一歩前に進んでいきましょう♡

1/7(Sun):悩みに悩みすぎて、頭がパンクしていませんか?冷静に考える期間は必要です!

ラッキー行動★見えているものばかりに囚われていて、自分の気持ちと向き合えていないかも。自分と一度向き合う時間を作ってみると答えが見えそうです。

ラッキーデー

木曜日

ここぞ!ということをしたいならば、木曜日がチャンス!満足した結果がえられるでしょう!

Cを選んだ方の1週間リーディング

毎日のメッセージとラッキーアクションをお伝えします♬毎日見れない方は重要な日だけチェックしてもらっても大丈夫です。

1/1(Mon):直感が鈍い一日になりそうです。今日は思考を停止してゆっくりしてみましょう!

1/2(Tue):新しい一歩を踏み出せる日になりそうです。なにか手放したいと思うこともあるかもしれませんが、その選択は◎

1/3(Wed):自分が得することばかり考えてしまうかもしれません。そんな時もある!ただ、他人に厳しくするのはやめましょう。

1/4(Thu):器用になんでもこなせる日になりそうです。仕事ははかどりそう。出来るだけ楽しみながらやってみて♡

1/5(Fri):ちょっと頑張りすぎてしまって、正しい判断ができなくなるかも💦無理は禁物ですよ(*^^*)

1/6(Sat):自分の意見ばかり押し付けがちに…。まわりを傷つけないような言い方で話してみてね!

1/7(Sun):今週ちょっと辛かったな…って思った方もとっても明るく素敵な日曜日になりそうです!伝えたいことがある方は今日がオススメです♡

ラッキー行動★まわりからの影響を受けすぎているのかもしれません。自分軸をぜひ大切に。自分軸とは何か?考えてみてくださいね♬

モラルや秩序に関することでトラブルになる可能性があります。巻き込まれる可能性もあるので注意してくださいね💦

ラッキーデー

日曜日

気持ちがポジティブになっていきそうです♬結果が出やすい日でもあります!

素敵な1週間をお過ごしください♡

『この日は特別なことがある』方も『今週は穏やか』な方も、ちょっと早めに見ておくことで心構えができるかもしれません。何も知らないで起こるのと、心構えしてるのでは気持ちが違うってこともあります。

全部見なくても大丈夫です。自分の大切な日やポイントになる日を見て、メモを取っておくだけでも気をつけようという気になって結果的に幸福を呼ぶこともありますからチェックしてみてくださいね♬

そして、今年も短い期間ではありましたが、皆様に応援していただき本当にありがとうございました♡来年も精進して参りますので、Instagram、TikTok、ブログもぜひご覧いただいてお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいね♬

どんな悩みにも寄り添います!気になる方はこちらから▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました